
2012-11-02 | イベント

数日前からの頭痛を治すべく
おりこうさんに 寝ていようと思いながら
編み物してる *mau です (⌒ー⌒)ゞ

根っからスキなんだわ 編み物♪



今日は タイトル通り・・・( ̄m ̄*)ぶぶっ

明日のクラフトバザールのお知らせでーす


今回で11回目になります
東成区 神路本通商店街で行われる
クラフト・バザール

今年は 東成区のイベント「街道 玉手箱」の
プログラムのひとつとして開催されます

クラフト・バザールだけでなく・・・
ちょっと歩いて 探索すると
新しい発見や 懐かしいものに
出会えて 楽しいかもしれません (o^ω^o)

あ! クラフト・バザールは
パスしないで 来てくださいね ヾ(^▽^*


1210053


3日の土曜日は
心ばかりのプレゼントをご用意して
お待ちしております m(_ _)m

「ブログ見たよ~」と 声をかけてくださいね

*プレゼントには 数に限りがありまーす




明日 クラフトバザールに来てくれる人も
どうしても行けないなぁ~って人も
↓ 1クリック!!ポチしてね ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログ村 ハンドメイドブログ



今日の午後は・・・
スーツケースに 作品を詰めて
白髪を 染めて (爆)
ちょっとだけ 編み物をします (*^O^*)





管理者のみに表示する

