
2012-10-28 | ニット

以前 作った 粘土のクッキーを
ストラップに仕上げる作業 やってました

ビーズの組み合わせは コレでいいかな
Tピン曲げ曲げ 丸カンねじねじ・・・
ペンチ握る手に 力が入ります

細かい作業の連続に
目がショボショボ 肩がパンパン (爆)

・・・20コで心折れた *mau です(o_ _)o彡☆



気分転換に 編み物 (*^O^*)♪

イヤ・・・編み物だって
目が疲れるし 肩がこるんですけどね (⌒ー⌒)ゞ



でも 何かが 違う ( ̄m ̄*)ぶぶっ




久しぶりに
大きなお花のモチーフを編んだので
プリントのウッドボタンとレースを合わせて
ヘアゴムしました


1210281


存在感のある 大きなお花は
ヘアゴムとしてだけでなく
バッグにつけたり 腕につけたりしても
可愛いでしょぉ (〃ω〃)♪


1210282


・・・ここんとこ
ヘアゴムって 色々な使い方があるんだぁー
って (*^O^*)
気になってしょぉ~がないのよww

あ! 最初から素直に
ブローチピンを作っても よかったのかな

・・・うん 次は そうしてみよぉ (⌒ー⌒)ゞ




今日は これから
買物に行ってきます

来週末のイベントに使う
ちょこちょこした備品や消耗品
それに 布!

テーブルクロスにする 布なんだけど
今回 新調することにします!

昨日 手芸屋さんで 布を見てたら
どぉ~~も 欲しくなってしまって
結局 毛糸しか買わなかったんだけど
やっぱり欲しいので
また 行ってきます (⌒ー⌒)ゞエヘ



じゃっ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

