
2012-10-27 | ニット

クラフトバザールまで
残すところ1週間となりました
こんなことしてる場合じゃないって
分かってるけど・・・

バイト帰りに 手芸屋さんで
50玉の毛糸を買ってしまった *mau です (⌒ー⌒)ゞ

先週 ネットで100玉 買ったばかりでした (爆)



1部屋 毛糸の山ですが・・・

なにか? (*゚▽゚*) パニパニ☆彡





ナチュラル感いっぱいの
サラっとした毛糸を使用し
模様編みでリボンを作りました


1210271


この大きめのリボンは
シンプルな形だけど
ちょこっと シャツにつけるだけで
大人カワイイ~~~~~って 感じ (*^O^*)

バッグにつけても
ストールを留めても・・・

アイディア次第で
幅広く 使えるアイテムです


1210272


これからの時期に多い色
グレーや ブラウンのお洋服に
刺し色として合う色をチョイスしました

もちろん!夏の白いシャツにも合う素材

グリーンと コーラルピンクの2色展開

本当は 紺色もあったんだけど
写真を撮る前に 貰われてゆきましたww


あたしも ひとつ 欲しいので
自分用にも 編もうかな っと ヾ(^▽^*

落ち着いたら・・・(いつ落ち着くんだろ?)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

