2012-10-26 | ニット

予告通り「3」です ww

スーパーの牛乳売り場の前で
睡魔くんと戦っていた *mau です  ̄▽ ̄)ノ

マジでヤバい!

どこにいたって
何をしてたって

ずーーーっと 眠いんだから (苦笑)




イベントで寝てたら どうしよぉ ( ̄~ ̄;)



見かけたら・・・起こしください m(_ _)m




で 「3」です (*^O^*)ホホ

前回の フワモコとは ちょっと違って
タオル地のような フワフワ感


1210261


パールビーズを トッピングしました

↓優しい色合いが オススメです (o^ω^o)b


余談ではありますが・・・(⌒ー⌒)ゞ
写真撮りの時 このリボンを 腕につけてみたら
まぁ~ どぉ~~~~~しましょぉ~~~~っ!
って くらい 可愛かったです(自画自賛)

・・・腕が太いので 画像は控えますが (爆)

これからの時期
腕まくりする際の 袖留としても
使えるかもしれない

(* ̄▽ ̄)ノ 是非 試していただきたいっ!


1210262




昨日 夜に ネットで ポチった
編み物の本が届いた

見ているだけで 幸せ気分♪
きっと編まないであろう(絶対かも)大物ww
でも 見てるだけで! 楽しい (〃ω〃)

(実際は編まないのに)
あの糸で編んだら どうかな
この色の方が いいんじゃない?
あのワンピと合うかもぉ~
ア~~ この編み図 ステキぃ~~♪

と 妄想タイム ( ̄m ̄*)ぶぶっ
これで幸せな時間が買えると思えば 安いモノよ♪


そぉそぉ!さっきも書いたけど
昨日の夜に 注文したのよ ネットで
それが 今日 お昼過ぎに 届いたの

(*゚▽゚*) 凄くない???

さすが Amazon!(プライム会員)

ポイント消化の為
同時刻に 楽天ブックさんでも注文したけど
これは まだ届かない ・・・てか
まだ出荷もしてない状態

大昔は 楽天ブックさんも 早かったのにね
残念だわ ^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する