
2012-10-25 | ニット

相変わらず 睡魔くんに襲われていて
思ったように 手作りタイムが満喫できません

昨夜も 戦いながらww 作っていて
針で 指と爪の間を 刺・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・完全に目が覚めた *mau です



うぅ~~~ まだ 痛い (泣)




その針仕事が ちょびっとだけ入った
リボンのヘアゴム ww

手触り 肌触り100%
もっこもこで ふわっふわな糸で編みました
 

1210251


去年 編んでたリボンより
一回り 小さいタイプで
小花やお花のボタン レースをトッピング


1210252


前に買ってくれた友達 曰く
このリボン・・・
バッグの持ち手部分に つけてくれてるんだとか
たくさんの人に
「それ 可愛いいね~」って 言われるよ
って ww

マジぃ~~~ (〃ω〃) 嬉しい♪

てか あたしの作ったリボン・・・
じゃなくって
バッグにつけたアイディアがイイ♪
って コトかな ( ̄m ̄*)ぶぶっ

ヘアゴムだけど
それ以外の使い方もできる っと φ( ̄ー ̄ )メモ

お勉強になりや~す (o^▽^o)ノ


1210253


このリボンは4コ 作りました



この他にも 作りかけてる
可愛いモコモコタイプ と
模様編みタイプの リボン

今日 これから どっちかを仕上げなきゃ~ね



ちょっと ゆっくりしすぎだ (⌒ー⌒)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

11月3日(土) 4日(日)11:00~16:00
東成区神路商店街『クラフトバザール』

11月10日(土)11:00~16:00
☆パレット☆『癒しと手作りひろば』

12月15日(土) 16日(日)10:00~17:00
ATCホール『OSAKAアート&てづくりバザール』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

