
2012-10-22 | イベント

今日も また めっさイイお天気で (*^O^*)
編み物するには ちょっと暑いくらいですが
楽しく リボン♪編んでます *mau です





今日は イベントのお知らせ


以前にも お知らせしてます

神路商店街 『クラフトバザール』

昨年(2011年)は
大阪市のイベント『大阪あきない祭り2011
今年(2012年)は
東成区のイベント『ひがしなり街道玉手箱2012』の
プログラムとして
手作り感いっぱいのお店が並びます

11月3日(土) 4日(日)
11:00~16:00

*Cherie.は 両日 参加します!




その一週間後・・・

☆ぱれっと☆さんでのイベント
癒しと手作りひろば

アクセス方法も 過去のイベントの様子も
この他のイベントも・・・
楽しく 詳しく 紹介されています

以前に イベントに遊びに行って
参加したいなぁ~って 思いました

11月10日(土)
11:00~16:00

*Cherie. 初参加ぁ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




次は 来月・・・
皆さん ご存じ
OSAKAアート&てづくりバザール

応募の締め切りが終わってからも
「参加したいなぁ~ でも ひとりじゃ心細いなぁ」と
HP見てました ww
そんな時 たまたま 小福さんとメールのやり取りをしていて
ちょびっと そんなコトを呟いたら
なぁーーーーーんと 誘って頂いちゃったんです!
kaiママさんのお声かけで 共同参加

きっかけをくれた 小福さんと kaiママさんに 感謝です

12月15(土) 16日(日)
10:00~17:00

*Cherie. は 両日 ニットで参加します
(恐れ多くも 粘土で! なんて 言えない:爆)






お近くの方も そうでない方も
ご興味がおありでしたら
是非 足を運んでみてください

ステキな作家さんが いっぱいのイベントです











管理者のみに表示する

