2012-10-21 | ニット

手芸屋さんの近くを通ると ムズムズ・・・
雑貨屋さんの近くを通ると ムズムズ・・・

ちょっとだけ 寄ってこっかなぁ~
って 心 ユラユラ フラフラ♪

そんなヒマ無いぞぉ~! って
自分に言い聞かせ 前を向く ww

誘惑に打ち勝った *mau です (⌒ー⌒)ゞ


・・・今日はね ( ̄m ̄*)ぶぶっ






アレですよ アレ
 ̄▽ ̄)ノ アレ仕上げました♪

小さなバラモチーフを
2個つけた パッチンピン


1210212


中でも ピンクと茶色のが あたしのお気に入り
イチゴミルクチョコ♪ みたいなトコが
女子っ!って感じで イイっ (*^O^*)b

水色とスミレ色の組み合わせも
甘くなりすぎなくて イイかもぉ♪ (*^O^*)b

なんといっても
バラは 永遠に 『女子』でしょぉ!!!

( ̄(エ) ̄)ノ どぉ?


1210213


天使ちゃん用の 小さいパッチンピンは
これで 一旦 おしまい**

次は ちょっと大きい女子向けwwの
大きいパッチンピンをつくりたいna




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪





管理者のみに表示する