
2012-10-21 | クレイ

昨日 昼過ぎてから 起きてきた 夫くん
パン食べて 準備して 釣りにいきました
帰ってきたのは 夜!!!

おかげで

韓流ドラマ 見ながら
ゆったりと編み物・・・ (o^▽^o)

幸せな時間を過ごさせていただきました *mau です



今日も 出かけてくれないかなぁ~

なんて ( ̄m ̄*)ぶぶっ





ヘアアクセサリーに使おうかと
粘土でバラのパーツを作っていたけど

イベントまで
まだまだ 作りたいモノがあって
きっと そこまで手が回らない

置いておくのも もったいないような気がして
クリームを挟んで マカロンにしてみました


1210211


2個だけの バラ★マカロン
他のパーツと組み合わせて
ストラップを作ろうかと思っています

バラのモチーフは
まだ いっぱい作ってあるので
きっと また 登場します ヾ(^▽^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪




アレ・・・ 今 やってます (*^O^*)

午後から 用事があって
ちょっと出かけるけど
夜までには なんとか仕上げたいna* と





管理者のみに表示する

