
2012-10-19 | クレイ

イベントまで 後2週間・・・
ちょっとお疲れモードの *mau です

(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ






前に作った 直径9mmのプチマカロン

ニス塗りも終えて 準備万端で
・・・放置でした (爆)


1210195


このまま 置いておきたい気持ちを
ぐっと押さえて ww


デコったボールペンに トッピング☆彡


1210191


作り溜めてた ちっちゃいパーツ♪
イロイロ 組み合わせ

字を書く時に
手元で揺れる 小さなマカロンが可愛い~*


1210192


ボールペンはカラフルだけど
インクは 黒です

他にも 数種類・・・
組み合わせを楽しんでたら
20本以上になってしまいました ww



あと・・・
↓インクがカラーなのも♪


1210194


ボールペンの色が インクの色
でもって 色に合ったフルーツの香りが
するらしい・・・ ので

フルーツをデコってみました ( ̄m ̄〃)ぷっ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪









1210196


1210197


1210197


1210199





管理者のみに表示する

