2012-10-18 | ニット

先日 加湿器の準備をしたばかり・・・だけど
今日は 除湿機ON!してる *mau ですww





放置箱は 宝の山~♪
・・・じゃなくって 手抜きの山 (爆)
作品不足を補う為に・・・
大急ぎで仕上げたい時に・・・
とっても助かります (o^ω^o)b

とはいっても
どれも 過去に 自分が編んだモノなので
手抜きをしてるワケじゃぁ~無いんですけどねww

じゃっ やっぱり 宝の山か ( ̄m ̄〃)ぷっ




コレ いつ編んだんだろぉ~~~と いうブツ

(* ̄ー ̄)ノはいっ!
今日も 昨日に引き続き そんなのですww




8月末に編んでた 幅広のブレード
リボンを作るために 編んでた ブレードです

その時の記事では

『 あと2枚くらい編む予定だったけど
ココで 集中力切れ (6 ̄ー ̄)ぽりぽり 』

と 書いてましたけど
後で しっかり2枚 編んでいたようで
6枚 ありました (*^O^*)


1210181


レースを合わせて
ナチュ色リボン★ガーリーさんのヘアゴム 完成ぃ~*

・・・長っ (爆)


1210182


軽くする為に
(部分的に)透かし編み
それが ちょっと・・・
季節外れのような気もしますが (⌒ー⌒)ゞ
気のせい 気のせいっ ww

こういうのは オールシーズン!!!

って コトで ( ̄m ̄〃)ぷっ


1210183


ナチュラルカラー とか
スモーキーカラー とか・・・

優しい色って 心に安らぎを与えてくれるんです

優しい気持ちになれそうですよね

ホッと一息つく ゆったりとした時間~





・・・ そういうの 一番似合わない あたし

失礼しました (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ





↓ ランキング再参加しましたぁ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪








管理者のみに表示する