2012-10-17 | ニット

ブログのデザイン 変更したい病に
かかりそうになっている *mau です



・・・今 そんなヒマは無いっ! ヾ( ̄▽ ̄;)






そういえば・・・
アレ 作りかけじゃなかった?
アレ 放置してるのがあったっけ?

と 放置箱の中をゴソゴソ ww


定期的に コレをやらないと
箱がパンクしちゃいます ( ̄m ̄〃)ぷっ



今日 発掘したのは この子たち


1210172


いつも お花のパッチンピンを編んでいる糸より
細い糸で 編んでる お花・・・
もちろん この糸も コットンなので
さらっとしていて オールシーズンOK♪


1210173


あら?
マーガレット ・・・じゃなくって
マーガレット 発見 (*^O^*)☆彡


3つとも
パーツだけ編んで バラバラなまま
放置箱に入っていましたww

この度 縫い合わせてパッチンピンとして
生まれ変わりましたぁ~~~ とさww

今 同じ糸で 同じのを編む予定はないので
とりあえず 『一点モノ』ってコトで







また ブログを続けられるようになったので
( 調子こいてww )
ランキングサイトのブログ村さん
再登録・・・てか 再参加させてもらいました
どうぞ よろしくお願いしますdesu★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
ハンドメイドブログ 編み物(小物)
↑ 良かったら ポチっとww ↑
 ̄▽ ̄)ノ 応援してくださぁい♪









管理者のみに表示する