2012-10-15 | ニット

土曜日の夜
嘔吐と下痢・・・という
最悪のコンディションのシェリィ
あ!このブログじゃなくって
ワンズのシェリィ・・・
日曜日の朝一番に 病院に駆け込んで
注射を2本と一週間分のお薬を処方してもらいました
今日の様子を見て
改善してないようなら
また 今日の夕方 病院へ行く予定・・・

お散歩の時 他のワンコから
ナンチャラ(?)っていう ウイルスを
もらってしまったようで
何度 聞いても覚えられないわ (爆)
今回で5回目だっけ 6回目だっけ・・・
このウイルスに弱い シェリィです

今も まだ ぐったりしてるけど
これは お腹が空いてるせいかな?ww
お医者さまから 3日間の絶食を命じられて
昨日から 何にも食べてないから・・・
食べるのダイスキなのに
可哀そうで たまりません

日曜日は ずっとシェリィに付き添っていた *mau です






シェリィが寝ている間は
その横で 添い寝もしてたけど (笑)
ちょこっと 編み物もしてました (o^ω^o)

たくさん作りたいけど
なかなか数が増やせない お花のパッチンピン♪
見た目以上に 時間がかかります (⌒ー⌒)ゞ

定番とも言える ボタンのお花の在庫が
全く無かったので 久しぶりに作りました


1210151


今回のは 外の花びらが丸くないパターン♪

後で 丸いのも また作りますね (*^O^*)


1210152


花びらの色 ボタンの種類(色)
パッチンピンの色・・・
組み合わせを考えるだけでも
楽しいパッチンピン☆彡



どれにしよぉ~~~~っ (*'▽'*)

って
ワクワク笑顔で選んでくれる
小さな天使ちゃん達のお顔が
また 見れますように♪

一生懸命に作らせていただいてますっ!







管理者のみに表示する