2012-10-13 | ニット

午後から 放出にある「ぱれっと」さんに
行ってきました *mau です



通ったコトのない 知らない道・・・

スマホのナビを頼りに
自転車のべダルを踏む ブタ・・・(いや あたし)
思っていたより 遠かったわ (6 ̄ー ̄)ぽりぽり



「癒しと手作りひろば」

・・・・その名の通り
足つぼマッサージに アロマトリートメント・・・
日頃の疲れを 優しくとってくれそうなブースが
並んでいます
あたしを誘惑する 美味しいモノも並んでいたし (爆)

目にするだけで 笑顔になれる
フロンティア」さんの「元気ダマ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほぉ~~~んと 一度は 見てもらいたい!
真顔で見れる人が 何人いるんだろぉ~か?
あたしゃ ずっと 口が開きっぱなしww
虫が入るぞ!ぐらいの勢いで


で! 今回 あたしの一番の目的だったのは
布作家さん「ruming♪」さんのブース (o^ω^o)

ruming♪さんの可愛いコトったら!
絶対 驚く! マジ 女の子!!!
夫くんは 連れていけない (爆)

それは さておき・・・(⌒ー⌒)ゞ
一目惚れした バネポーチを
ガシッと 掴んで 離さない あたし
あんまり 握ってると汚れそうなのでww
早々に お買い上げ~
( ̄(エ) ̄)お持ち帰りさせていただきました

あ”写真撮ってない・・・わ^^;
気になる方は ruming♪さんのブログで見て~*





興奮気味で 今日 話が長いね・・・(⌒ー⌒)ゞえへへ






今日の作品は コレ☆彡


1210131


久しぶりのニットですぅ~~~~~♪
久しぶりの お花ですぅ~~~~~♪
編みたてホヤホヤの湯気が出てて
実は まだ 裏ができてません (爆)


1210132


マーガレット(←笑)な お花
真ん中は コロンと丸く
小さなビーズを ちょん ちょん♪

これが なかなかのアクセントでしょっ (o^ω^o)b





もう1種類 作りかけてるのがあるから
裏は それと一緒にやろぉww







管理者のみに表示する