
2012-10-12 | クレイ

久しぶりのかぎ針編み
思うように手が動かなくて
イ”イ”ーーーーーーーーーって なってる *mau です

左の中指の先も痛いんだけど・・・(苦笑)
こんなトコ 痛くなるんだっけ???





今朝 珍しく早起きのあたし
いつもなら 夫くんが出勤してから
ワンズに起こされるんだけどね (⌒ー⌒)ゞへへ
今日は みんなが寝ている間に
ニス塗り作業やろうと思ってさ (*^O^*)


AM6:20 ニス準備OK~♪
コーヒー入れて 気合入れて
さてっ! って 時・・・


ガッシャァ~~~~~~~~~ン!!!!!


あーーーー やったな
と 思って 走る あたし (苦笑)

事故ですわ
見事にフロント つぶれてました

ウチの前の交差点
こういう事故が多いんです
みんな 気を付けてくださいね
ホント 危ないですから
見てても 怖いですから






で! その後 ニス塗りして
乾燥させたのが こちらぁ~♪


先日 作った サンドクッキーです

ニスは 厚塗りの光沢モノ
ツヤっツヤが 可愛いです (o^ω^o)


1210121


クリームは ノーマルのホワイトと
チョコとイチゴクリームの3種類です


1210122


イチゴ・・・ ツンとしたくらいが
可愛いなぁ~って 作ってたけど
・・・・ 尖りすぎましたかね (⌒ー⌒)ゞ
怪我をしないように ご注意ください (爆)






次は ニットの紹介が出来るかな? ヾ(^▽^*
今 キッズ用の パッチンピン作っています






管理者のみに表示する

