2012-10-07 | クレイ

連休真っ只中・・・
みなさぁ~~~ん 楽しんでますか?

釣りに行ってて 朝帰りした夫くんが
ワンズと一緒に寝てくれてたおかげで
いつになく作業がはかどった *mau ですww





今日は Yさま ご依頼分のストラップ他
全部で6点です

最初に書いておきますが
ニス塗りを終えて 完成したてのホヤホヤです
後1~2日 乾燥させたいので
発送は その後になります~*




まずは ストラップ2点


ドーナツとキャンディ プチマカロンの3連に
マーブルチョコをトッピング

1210071.gif

ジャラジャラしたのが スキなあたしには
これ ツボなんだけど ・・・どうかな? ヾ(^▽^*




先日 完成させた ホットケーキに
大小 白いミラービーズを

1210072

このビーズは おまけne ww




次は チャームを2点


ハートのクッキーに
盛々フルーツとアイスをトッピング

1210073

今まで 色んなトッピングを試してきたけど
今回のに落ち着きそう
( ̄(エ) ̄)ノ コレ また作ります




サンドクッキーも 今まで 何度か作ったけど
今回のトッピングは
手作りの イチゴとブルーべリーに
クリーム ソースのトッピング

1210074

イチゴの内側も 時間をかけて 細かく細工したけど
ソースで隠れちゃって ちょっと残念 ( ̄ω ̄;)...
これも また作ります♪




「キーホルダーが欲しい」と ご希望頂きましたので
定番のウサギちゃんのクッキーを
今回 初めてのキーホルダー仕上げ

1210075

粘土で この色の金具を使うのは初めて
ちょっと 大人っぽくて イイ感じです




最後に・・・
デコボールペン♪

1210076

8月に ワークショップをやらせていただいてから
(ブログに載せてないけどねww)
コレ!作ってみたいと思ってました

小っちゃいパーツが揃ってきたし
組み合わせを楽しみながら
今!作っています
この他に 違ったバージョンも出来そう♪






これから クラフトバザールの為に
量産体制に入りますっ (o^ω^o)

今日は 作品が6点ありましたので
長文のブログとなってしまいました
最後まで お付き合いくださいまして
ありがとうございました






管理者のみに表示する