2012-10-06 | ニット

ここ数日 夜 寒くって 眠れなくて・・・

寝る時 半袖を着るコトにした *mau です


えっ? それまでは何を着てたかって???
・・・・・キャミです ( ̄m ̄〃)ぷっ
肩を出すか 隠すかで
随分と違うコトが判明 (笑)






昨日 UPしたつもりでいたのに
クラフトバザールの記事をUPして(満足して)
すっかり忘れておりました (⌒ー⌒)ゞ

ご依頼分の
双子ちゃんのモコモコマフラー 出来てます♪


1210061


ピンク系の可愛いモコモコ・・・

ぐるっと一巻きしてから
片方を輪に入れて 止めるタイプ

走っても 落ちたりしないように
このタイプにしました


1210062


もうひとつは
ブルー系の可愛いモコモコ・・・

この2つ 全く同じように編んでいますが
色が違ったり
巻き方を変えたりするだけで
随分と印象が変わります

小学一年生の双子ちゃん
気に入ってくれるとイイなぁ~☆彡




連休明けには 発送出来ると思います
もうしばらく お待ちください







管理者のみに表示する