2012-10-05 | イベント

大阪東成・・・
神路本通り商店街の クラフトバザールまで
いよいよ 1ヶ月を切りました


手作りの作家さんが集まった
ホッコリする このイベントは
春と秋に行われています

*Cherie.は 2回目の出店になります


1210053


↑↑↑ クリックすると 拡大しまーす!


見てみると
今回 特に土曜日は 食べ物系が多いような
そんな 気がします
最後まで 誘惑に耐えれるかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷっ

*Cherie. は 両日 参加します

前回は ニット物オンリーでしたが
今回は ちょっとだけ 粘土・・・
持っていきます(笑)
どんなモノなのかは これからUPしますね

ニット物は 今から 作ります (⌒ー⌒)ゞ




お近くの方・・・ちょっと遠い方も (笑)
 ̄▽ ̄)ノ 来てくださいね~~~~~






お知らせでした







管理者のみに表示する