
2012-10-02 | クレイ

毎日 ワンズに振り回されている *mau です


1210023


「はいはーーい パチリするよ~ コッチ来て♪」
で 集合!

「はい! コッチ見て♪」(レンズの横で指を立てる)
で 見る!
( 撮るタイミングが悪くて 右の子の視線がズレてるけど^^; )

「ストップだよ~~」
で 「よし」と言われるまで 動かない!

公園でも リードを離して(離してはダメですよ)
3メートル程 下がっても
こうやって 写真が撮れます

少し 動いてしまっても
「まだだよ~」 で 止まります

この方法は 体重を測る時にも 使ってます(笑)


お利口さんですぅ~~~~~~ (*^O^*)b

可愛いです (〃ω〃)
かなりの親バカです σ(o^_^o)

ほっといてください ( ̄m ̄*)ぶぶっ



ちなみに・・・
名前がブログのタイトルにもなっている
Cherie は 左の黒いコ (*^O^*)♪





ワンズの話題になると
話が 長いです m(_ _)m suman






で! ネコさんのクッキー (ワンコじゃありません)

( ̄m ̄〃)ぷっ


1210021


今「ひまわり」なんて・・・
時期的におかしいだろう と
思う 思う 思うけどっ!!!!

ネコさんの背中には
この「ひまわり」と「ちょうちょ」って
ビビッと きちゃったんだよね (笑)

だから 次に また ビビッとくるまでは
「ひまわり」で (o^ω^o)

しかも 黄色じゃない 「ひまわり」で! (笑)


1210022


ネコちゃんのクッキーは
ストラップにしようかと思っています
ビーズとか レースとかつけないで
このままシンプルな方がいいのかな・・・とかとか
イロイロ考えていると
それだけで 時間が過ぎちゃいますね (*^O^*)




今日は ミシンしまぁーーーーーーーーーす!
 ̄▽ ̄)ノ 脱線予告 (爆)






管理者のみに表示する

