2012-10-01 | クレイ

「 無用な外出は避けてください 」

って 昨日 TVで言ってた
台風だからね
危ないからね

それでも 外出してた *mau です (⌒ー⌒)ゞ



だってね・・・

ドリルとネジが欲しかったんだもん

レースも欲しかったし
生地も欲しかったんだもん

そんな暇 無いはずなのに
ちょいちょい 色んなトコロで
足を踏み外し 寄り道しています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ






ホットケーキ

やっとこさ 出来た (*^O^*)
ハチミツの課題は残ったけど
なんとか 形にはなりました (笑)


1210011


次は もう少し 小さいのを作りたいなぁ~

で 後ろの方に映っているのが コレ↓


1210012


おだんご・・・じゃないよ ヾ( ̄▽ ̄;)


1210013


 ̄▽ ̄)ノ ドーナツです♪

実は 他にも作ってたんだけど
失敗ちゃって 全部 ボツ!!! (泣)

シンプルな このタイプだけが セーフでした

ちょっと凹んだけど 仕方ない
この失敗を踏まえて
次は 頑張るっ p(*^ー^*)q







管理者のみに表示する