
2012-09-29 | クレイ

・・・寝不足の *mau です (⌒ー⌒)ゞ

でも 楽しいから イイです (笑)






ウサギさんのクッキー


↓予定通り ニス塗り 1回目♪ <昨日の夜>


1209291


↓乾いてからの ニス塗り 2回目♪ <今日のお昼>


1209292


<今> 乾いたクッキーの裏面に
ストーンをつけました☆彡


後は~ 完全に乾燥するまで
数日 平面置きで 放置します
それから 金具つけます

 ̄▽ ̄)ノ そんな感じです

完成まで 結構 日数が かかります


前に 乾燥が十分じゃなくって
ベタベタになった経験があるので
しっかり 放置して(笑) 乾燥させます





初めての 濃い色 ↓↓↓


1209293


いつもの 淡い色 ↓↓↓


1209294






いつまでたっても
何ひとつ 完成しないのかと思ってたから (笑)
ちょっとだけ ホッとしたわ ( ̄m ̄〃)ぷっ

って 他人事のように 書いてるけど

内心 焦っているのよ~ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ






よしっ もういっちょ 頑張るかっ q(⌒▽⌒)ノ






管理者のみに表示する

