2012-09-28 | デコ

本日 ギリギリ2回目の更新~*
楽しんでます *mau です






粘土の乾燥を待ちながら

他のを チマチマ 作ってたんだけど
そっちも 乾燥待ちになっちゃって・・・


キラッキラ~~~ン☆彡


カチューシャをデコってみました


1209283


アクリルストーンだけど
それでも もっと
結構 キラッキラ~~~~ン って
見えるはずなんだけど・・・・ ( ̄ω ̄;)...

実際のキラキラが 表現されていません

ん~~~~~~( ̄~ ̄;)ナゼだ?



普段 写真を撮る時は
お昼の明るい時間帯を狙って
撮影するんだけど

このストーンデコに限っては
お日様の明かりより
照明の下の方が キラッキラ~~~~ン!
って ちゃんと見えるのかもしれないなぁ

と 思ったりしてみるけど

写真を撮りなおす気は サラサラ無いっ! (笑)


1209284


2本 デコりました

1本目は クリアの間に レッド系のグラディーション
もう1本は クリアの間に ブルー系のグラディーション
にしてみました


1209285


実際には キラキラしてるのになーーーー
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






さてとっ

ニス塗り やろぉ~~~

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ







管理者のみに表示する