
2012-09-28 | クレイ

やる気スイッチON ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

で! 粘土やってます *mau です




小さいパーツばっかりで 完成品が無いので
ここらで ちょいと 完成品目指してみようかと


ちっちゃいホットケーキ

ちょっと前に ケーキ部分は
作って 乾燥させていたから
これに ハチミツをかけるだけんだけど・・・

ハチミツの色が なんだかなーーーーって
納得いかなくって
爪楊枝で グルグルやってる間に
固まってきちゃって 大慌てっ (⌒ー⌒)ゞ


1209281


とりあえず 10コ 作ったぞ (*^ー`)ふ~




それと・・・

ウサギのクッキー♪


1209282


バラの色を変えて 20コ
いつも 柔らかい色ばかりだったから
今回は ちょっとだけ 濃い色を入れてみたら
なんで今まで しなかったんだろう~
ってくらい 結構 イイかも・・・と (笑)




このクッキーも ホットケーキも 乾燥待ち
乾燥したら ニス塗りしまぁ~~す!


クッキーの方は 今日の夜ぐらいに
ニス塗りいけそうな感じかな・・・




 ̄▽ ̄)ノ ニス塗りできるようになるまでの待ち時間
今 違うコト やってまぁーーす♪

えっとね キラキラ・・・( 楽しぃ~ )







ほら!





ほらっ!!!!





ちょっとだけ スピードUPしてない???





( ̄m ̄*)ぶぶっ







管理者のみに表示する

