
2012-09-27 | クレイ

あたしの やる気スイッチ
どぉーこぉーでぇーすぅーかぁーーー!

探しておりました *mau です ( ̄m ̄〃)ぷっ






昨日のマカロン
夜中に続きを頑張りました☆彡

クリームをサンドする前
皮の内側は こんな感じ ↓↓↓


1209271


マカロンが小さすぎて
いつも使っているヒートンだと
大きすぎて 目立ち過ぎ・・・で (⌒ー⌒)ゞ
前々回から プチマカロンのヒートンは
手作りしています


9ピンを 二回グルグル(二重カン)して
反対側をS字向きに曲げる

・・・なんのこっちゃ の説明

あたしにしか 分からん ( ̄m ̄〃)ぷっ


1209272


今まで 何百個分も作っているのに
最初は いつも 迷う (⌒ー⌒)ゞ

もっと イイ方法は 無いのか!? と (笑)

でも・・・
結局 最初に作ったのが一番よくって
また同じ方法で作るコトになるんだけどね


時間の無駄・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ


1209273


乾燥中↑↑↑


なんだかんだ・・・と
普通の倍くらいの時間をかけて
ここまで たどりついた (大ゲサ)

直径9mmのプチマカロン
6個×10色=60個

後は・・
ニス塗って ストーンつけて (o^ω^o)♪







探し物は何ですか♪ (ちゃちゃんちゃぁ~~ん)

見つけにくいものですか♪ (ちゃちゃんちゃぁ~~ん)

カバンの中も 机の中も・・・・

( ̄(エ) ̄) 探しておりました (笑)



やるコト★リスト つくったら

やる気出てきたぁーーーーーーーーーーっ!

スイッチON!!!!!!!!!!

ちょっと スピードUPするべしっ





やるべしっ p(*^-^*)q にんっ






・・・・・・・・・・・・・単純っ







管理者のみに表示する

