2012-09-26 | クレイ

お布団のシーツ 全部 外して お洗濯っ
乾いたシーツを 畳んでいたら
睡魔くんに襲われたzzz... *mau です


いやん (〃ω〃) 最近 襲われすぎっ (爆)





毛糸が恋しい~~~~♪ と
ちょっとだけ編み物したけど
やっぱり 粘土が気になっちゃって (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ

また 大好きな(笑) パーツ作り・・・


1209261


こぉ~~んな 小さなパーツが
他にも まだまだ 出来てます

置いておく場所に 限りがあるから
乾燥したら すぐに 片づけてしまう
だから ほとんど 写真撮って無いwa (⌒ー⌒)ゞ


前回 ピン(ヒートン)つけるの忘れてて
クリームをサンドしてしまった プチマカロン 60コ分


1209262


只今 キッチンペーパーの上で 乾燥中!

今度のマカロンは
今までになく カラフル~♪

そして いつものごとく プチサイズぅ~♪







こんな のんびりモードで
イベントに間に合うのかな・・・

大丈夫か? あたし σ(o・ω・o)?






(* ̄ー ̄)ノ” なんとかなるさっ!!!!(心の声)






10月になったら 焦るよね ・・・きっと (*^O^*)






あ” もうすぐじゃん ヾ( ̄▽ ̄;)






うぅ~~~~~~~~~~~っ ( ̄ω ̄;)







管理者のみに表示する