
2012-09-25 | ニット

前髪とサイドの白髪を
「ココんとこ メッシュにしてみた」と
言い張っている *mau です (⌒ー⌒)ゞ

いつまでも 言い訳していないで
そろそろ染めなくては・・・ですな☆彡





 ̄▽ ̄)ノ 今日も 巻きバラシリ~~~~ズ♪

(えっ?もう飽きたって?:笑)

60コの巻きバラを使って
パッチンピンを作りました


1209251


控え目だけど
ちゃ~んと可愛いパッチンピンです☆彡

大きいパッチンピンを使うコトが多い あたしには
この普通サイズが
とても 小さく思えたりします (*^O^*)






ココ数日 ブログの更新ができないでいますけど
決して 怠けているワケでは ありません

ちゃんと 毎日 せっせと働いています (笑)


でも

ひたすら ペンチでワイヤーを曲げてたり
手の平で 小さな丸を クルクル作っていたり
グルーガンを ポタポタしていたり (謎)
小さなパーツの そのまたパーツを作っていたり

とっても地味ーーーーーな 作業しかしていないので
写真を撮るタイミングもなく
更新できないでいるんです (⌒ー⌒)ゞ


もう少しで 完成するモノが
2種類あるんですけどね~
只今 ニス塗り前の乾燥中・・・!

完成したら また 写真を撮りたいと思いまーーす







管理者のみに表示する

