
2012-09-20 | クレイ

ずーーーーっと 肩が重たい今日この頃
眠いっ・・・の一言 *mau です (⌒ー⌒)ゞエヘヘ






ちっちゃいパーツ作り
チマチマ やってまぁ~~~~~~す♪

キッチンペーパーの上で 乾燥中のトコロ (笑)


1209201


マカロンと ドーナツ☆彡

ザ!内職 ・・・・・・・ ( ̄m ̄*)ぶぶっ



ずっと この作業だけ やってたい気もする
いっぱい出来ると かなり 楽しい (o^ω^o)


1209202


このまま 置いておきたいかも~ (〃ω〃)♪

なんて 幸せ気分だったのも つかの間




Σ(- -ノ)ノ あ”--------------っ
って 気づいちまったぜぃ




クリームをサンドする時に
ピンを挟むの・・・ 忘れてる (ノ_ _)ノ




ん~~~~( ̄‥ ̄)うぅ~~~~~~(〃_ _)σ∥




コレ・・・ ( ̄(エ) ̄)ノ 他のトコに 使おう!




またマカロン作ろっ
もっとカラフルな色にすれば良かった・・・
って 思ってたしっ!

 ̄▽ ̄)ノ ちょうど良かった♪
って 思うコトにする (笑)

作るのは 楽しいから いいけど
作品の完成が 遠のく・・・か (*^O^*)ハハ


1209203


この ちっちゃいパーツは ↑このサイズ☆彡
ねっ 結構 ちっちゃいでしょっ (*^O^*)

トッピングに使うマカロンは
もうひとつ ちっちゃいよ~






管理者のみに表示する

