2012-09-15 | ニット

細かい作業の連続に

たくましい前足の付け根が 悲鳴をあげ
湿布だらけになっている *mau です ww





今年の春に Mさまより ご依頼いただきました
ショール 完成してます

モコモコふわふわショール
 ↑ コレを見ていただいて
「 同じものを・・・ 次 寒くなる前に 」
という ご依頼でした


1209151


前回同様 柔らかい仕上がりになっています☆彡

 ̄▽ ̄)ノ 発送まで もうしばらくお待ちくださいね





このファンシー系の糸
静電気が起こりやすいんです (6 ̄ー ̄)ぽりぽり
なので リンス仕上げ&防止スプレーが
必要になるんですけど・・・

肌触りといい 軽さといい 暖かさといい
かなり気に入ってしまいましてね (笑)
前季 大量に色チ買いしたんです
でも 編む時間に追われて消化できず
まだ 使っていないのが いっぱい・・・( ̄m ̄〃)ぷっ

・・・編みにくいの 忘れてました (爆)

また 時間をみつけては
編んでいこうと思っています p(o^ω^o)q





ハンドメイドに使う 消耗品やら 道具やら
買い出しに行かねば・・・と 思いつつ
なかなか行けてませぬ
明日は 必ず・・・行かねば ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






管理者のみに表示する