
2012-09-13 | ニット

毎年恒例 ガスの保守点検・・・

床暖房 vs エアコン(冷房27度設定)

 ̄▽ ̄)ノ 床暖房の勝利!!!!!
たかが10分で 汗だく・・・

もう少し 涼しくなってから点検して欲しい
と 毎年思っている *mau です (⌒ー⌒)ゞ





さてさて・・・ 大きなパッチンピンシリーズ♪

少しずつパーツを作りためてのが
やっと 完成です (o^ω^o)
前回の試作品をアレンジ


1209131


上からの写真では よく分からないけど
土台の中央部に厚みを持たせているから
全体的にぷっくり立体型


1209132


女子が大好きなバラとパール
という 組み合わせ (〃ω〃)

ナチュラル感たっぷりな質感と
落ち着いたスモーキーカラーで
幅広い年齢の方に使っていただけるかと思います




     -- ☆ --





やっとの完成に ホッとしてみたり

自己満足だわっ と 反省してみたり

まだまだ先は長いわよっ と 気合を入れてみたり

でも でも
針で刺したトコが痛いから
当分 針仕事は パーーーーーース!だったり (爆)

するのでした ^(oo)^






ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ さっ 次 次っ (笑)







管理者のみに表示する

