2012-09-11 | ニット

お風呂から出てきて
ドライヤーで 髪を乾かそうとしたけど
髪がヌルヌルして いつまでたっても乾かない・・・

トリートメントを流し忘れた *mau です (⌒ー⌒)ゞ
(リンスするのも忘れてるし)



・・・ヤバいです (6 ̄  ̄)ポリポリっ





さらっとリボンと同じリボンヤーン で
大きめのパッチンピン


1209111


季節感は完全に無視だけど (苦笑)

この糸は さらっとしていて ふわっとしていて
とっても可愛い糸です (〃ω〃)
春に また編みたいと思います


1209112


中敷きを入れたら
なかなか イイ感じになりました

裏面の縁は 黒のレース糸で
気合いれて チクチク・・・

針仕事の苦手意識・・・
ちょっとだけ 克服できそうな気が (笑)


1209113


2つ一緒には つけんやろう! ヾ( ̄▽ ̄;)
とは 思いますが
モデコさんにお仕事をあげないと
寂しいだろうなぁ~ という 母心です (笑)


1209114


ヘアゴムと比べると
これくらい違います






樹脂粘土のストラップと 小さなスリーピンを
ご依頼いただきましたHさま

 ̄▽ ̄)ノ 明日 発送します






管理者のみに表示する