2012-09-10 | ニット

二従兄弟が バンドをやっているとか聞きつけて
赤ちゃんの時に会ったっきり
会ったコトがなくて・・・
きっと そこで出会っても 気づかない (爆)

その子のコト
必死になって ネットで検索していた *mau です ^^;



アニソンやってるんだって

アニソン・・・って ナンなんだ (; ̄ー ̄)...?

アニマル ソング?・・・ 野獣系?


Σ( ̄ロ ̄lll)あ”!!!!!

アニメ ソングかぁ~ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

ん~~~ 違うかな?
今度 聞いてみよう (o^ω^o)





・・・・と 自分のおバカを発表していないで
そろそろ作品を 発表します (⌒ー⌒)ゞ






さわやかな リボンヤーンで
リボンのヘアゴムを・・・

さらっとしていて 初夏にピッタリ (爆)


1209101


この素材 春の作品に使えば良かった
・・・と 思いながら
ヘアゴムを仕上げ・・・

更に 今 パッチンピン 作ってま~す (笑)



完全に季節を無視だぜぃ ( ̄m ̄〃)ぷっ




あまり 目立たないけど・・・


1209102


透明のハートが なにげに可愛い (〃ω〃)





管理者のみに表示する