
2012-09-08 | (o^ω^o)

録画された 韓流ドラマ
やめ時が 分からなくなり
朝の6時 最終回まで見てしまった *mau です

あくびの連続で 涙を流しながら
バイトへ行きました (⌒ー⌒)ゞ




ココ数日 粘土やってて
発表できるモノが 無い

ニットも 編んでるコトは編んでるけど
完成品が無い
今 チマチマと パーツ編み やってるし





そこで 今日は

前から考えていたモデルさんに
登場していただきます
(ポチった翌日に届きました)

ジャーーーーーーーーーンっ!!!!

1209081

シェリィの専属モデル 「モデ子さん」


( ̄m ̄*)ぶぶっ ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは

ボキャブラリー少なしっ!!! (爆)


隣で 旦那くん
「モデ子さんだって~~~ だっせ~~~」
と 言っております
「じゃっ 何か 名前を考えてよ」
と 言いますと
「・・・・・・ モデ子さんで お願いします」
とのコト!

我が家は 夫婦二人して
ボキャブラリーが少ないといいますか
想像力に欠けるのでありました (爆)


1209082


今日 モデ子さんには

ナチュ色カチューシャ
 (上)と
ナチュ色カチューム (下)を
装着していただきました



モデ子さん・・・
ちょっと サイドの髪が長いようです
カットしようかな・・・ (o^ω^o)





管理者のみに表示する

