
2012-09-07 | ニット

相変わらず 時間の使い方がヘタな *mau です


色々 やりたいコトがあるのに
やらなくちゃいけないコトに 追われて
毎日 あ~~~あ・・・ って
思ってしまっています (⌒ー⌒)ゞ




先日 気づいた UPしていない作品・・・
PCの中の写真を 探してみたけど
やっぱり 無い (6 ̄ー ̄)ぽりぽり

なので スマホ★チェーーーーーークッ!

で 見つけたのを数点
今日は 載せまーーす♪

えっと・・・3月くらいの作品です (⌒ー⌒)ゞ



大きなパッチンピンシリーズ

いつの間にか シリーズ化・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ



リボンとパールビーズがアクセント

1209071



透かし編みのリボンで コサージュ風

1209072



ぐるっと フリフリタイプ

1209073



なんじゃそりゃ・・・の ネーミング ( ̄m ̄*)ぶぶっ


作った時は 色々思って作ってるけど
過去の作品になると
言葉が浮かばなぁ~~~い (笑)

こんな奴 σ(⌒▽⌒;)へへ





スマホからPCに写真を移動させるのって
どうやるんだろう~って
考えて 考えて・・・
お皿 洗いながら 考えてて
ふと 気づいた



なんで お皿を洗ってるんだ? あたし

いつも 食洗機に ぶち込んでるのに・・・



考え事をしていると
無意識のうちに・・・

手を抜かず 働いてるんですね (笑)

え? あたしだけっすか?

・・・・・・・・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリっ

そ~~っすか ふ~~~ん






*写真の移動は ネットで検索したら
 さらっと 出てきました
 アプリも見っけたので
 次回は 楽チンにできます (o^ω^o)b





管理者のみに表示する

