2012-09-05 | ニット

山ほど買ってしまった毛糸を
どう片づけたらいいのか・・・悩む *mauです




久しぶりに ナチュラル系で
大きなパッチンピンを作ろうと 思ったら
一番に浮かんできたのが
先日 編んだ 巻きバラでした (笑)

でも この間編んだのって カラフルでしょっ
ナチュラル・・・って感じじゃない

で!またまた 別糸で 巻きバラを編みました

60個の巻きバラを使う時が来るのでしょうか?)


1209051


コットンとラミーの混合糸なので
とっても素朴な仕上がり

ナチュラル! というより
・・・レトロって言った方が正解かな ( ̄m ̄〃)ぷっ



ヽ( ̄~ ̄ )ノ あれ???
今 気づいた!
大きなパッチンピン もっとあるはずなのに
UPしてないわ
写真 あるかなぁ~~~
・・・無いような気がする (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ
後で 探してみよう






先日 作った 巻きバラのピン

どぉ~~~も納得いかなくて
また 作り直しました


1209052


比べてみると 分かるかな?
バラの位置・・・
あんまり 端っこにあると
飾りが重たくて バランス悪いような気がして
もっと真ん中寄りに
バラがくるようにしてみました

なんだ そんなコト・・・・か

かも知れないけれど
こんな小っちゃいコトも
しっかりと こだわっていきたいと思います (⌒ー⌒)ゞ


1209053


ちょっとだけ レースの量を増やしてみました





今夜は 粘土のニス塗り作業~1回目 (o^ω^o)






管理者のみに表示する