
2012-09-04 | ニット

ココ最近 外出するコトが増えて
なかなか作品作りに集中できません

引きこもって 黙々と作りたい *mauです (笑)




今 ご注文いただいた樹脂粘土のストラップを
作っています (*^O^*)

完成まで写真は 無し! (笑)




随分前になるのかな・・・ (⌒ー⌒)ゞ

放置してたリボンに
レースとパールビーズをつけて
ヘアゴムに仕上げ

1209041

とりあえず6個


まだ色チが数個
どんな風に加工しようか 考え中

ピンにしようかな
同じようにゴムでもいいかな?






頭ン中 色々ありすぎて
何から片づけていいんだか
ちょっと パニ気味 (苦笑)

考えて行動しないと
後で アタフタしそうだわ (6 ̄ー ̄)ぽりぽりっ





管理者のみに表示する

