
2012-09-02 | イベント

今年になって2回目・・・
旦那の iPhone(故障)を新品に交換するため
心斎橋まで行ってきました *mauです

去年 一緒に買った iPhone
旦那のだけ・・・ すぐ壊れる・・・

スマホだって 主人を選ぶんだっ ( ̄m ̄〃)ぷっ




去年の秋に 参加した クラフトバザール
今年も参加したいなぁ~って
先日 管理してくださっている
オービットさんへ行ってきました

クラフトバザールは
春と秋 年に2回 開催

あたしは 去年の秋は参加したけど
春は 参加しそこなって お休み

そしたら
その春のクラフトバザールの時

「シェリィさんは お店出してないんですか?」
って 数件の問い合わせがあったとか・・・

「これ 去年 シェリィさんで 買ったんだけど
また欲しくって」
って 言ってくれる人もいたりしたとか・・・



v(≧▽≦)v んもぉ~~~~ぉ~~~~~~~っ!


めっちゃ嬉しくて 感激だったりして (〃ω〃)

お話聞いてて
あたしも 話すんだけど
自分でも 何 言ってんだか
ワケが分からない状態で (⌒ー⌒)ゞ

超 超 ちょぉ~~~~~~っ ボケボケ!

顔中の毛穴から 汗を拭きだして
アタフタ状態の あたしを見かねて・・・

「ココ クーラーの風 くるよ」
って 店主さんに
立ち位置を移動させられる始末 (爆)

大変 恥ずかしい所を お見せしてしまいました




イエね・・・
自慢話がしたいワケじゃなくって (6 ̄ー ̄)ぽりぽり

秋のクラフトバザール
参加しまぁ~~~~~~~~す!

って お話 (o^ω^o)


クラフトバザールの詳細は
また 改めて 書きますね






昨日の巻きバラ 昨日のうちに♪
60個 全部完成

今日は 一日 お出かけしてたから
写真が撮れなかったけど





それと・・・

今日は 2件のご注文をいただきました
内1件は お任せいただいたので
迷うところはありますが・・・

去年頂いた 予約のご注文と合わせて
精一杯 心を込めて 作らせていただきます
m(_ _)m






管理者のみに表示する

