2012-08-31 | (o^ω^o)

肩こりに やっつけられてます
テルネリンが効きませぬ・・・ *mauです




大きめのリボンを作ろうかと
太めのブレードを編んでました


1208311


あと2枚くらい編む予定だったけど
ココで 集中力切れ (6 ̄ー ̄)ぽりぽり


気分転換に
次に編もうかと思ってた
小さなパーツを チマチマ・・・
編みはじめました

もう少し 出来たら 写真撮ります

なので 写真のリボンは 当分
このまま放置!
・・・かな ( ̄m ̄*)ぶぶっ




もうスヌードやら ショールやら
秋冬物が出てますね
編み始めないと 間に合わないかな・・・

ご注文いただいてるショールが先かな




こんなに のんきにやっていいのか? あたし

また ギリギリになって
焦りまくりの徹夜 するんだろうなぁ

成長しない奴・・・(6 ̄ー ̄)ぽりぽり





成長するのは お腹の肉だけか (爆)





管理者のみに表示する