2012-08-30 | ニット

今日 DOUDOUさんの 1 day shop に
行ってきた *mau.です

ステキな作品を たくさん目にして
いっぱい刺激されて帰ってきました (*^O^*)




昨日は 真夜中すぎてから
作りかけのキッズ用のカチューシャを
放置して 新しく作り始め・・・

空が明るくなって やっと完成☆彡

1208301

ナチュラルカラーのカチューシャです

乙女ちゃんですねん (〃ω〃)



つけてみないと イメージわかないかな?
と 自分につけて 写真撮ってみたけど
顔を映すのはNG (⌒ー⌒)ゞ

耳も 恥ずかしくなってきたので ボカシた (笑)


これで 分かる???

1208302


モデルさん替わりに
ヘッドマネキンとフルウィッグが欲しいな
と 思う日々であります (笑)





管理者のみに表示する