2012-08-28 | ニット

夕べ ひとつ アイディアが浮かんでて
気合入れて 材料を準備
お風呂に入って さぁ♪ って時

睡魔君に襲われ


格闘すること30分


睡魔君の勝利!

2日分・・・寝た *mauです




今日は DOUDOUさんへ
カチューム 納品する準備をしたり
作業部屋の片づけをしたりしてたら
時間が無くなっちゃって・・・

ホントに時間の使い方が下手だって ( ̄ω ̄;)...



こんな時は
短時間で完成する ラリエット ( ̄m ̄*)ぶぶっ

ってコトで (笑)

この間 つけ襟を編んだ糸使用

小さい(普通の?)ピコットと
大きいピコット(ピコットって呼ぶのか?)
もどきで 編み編みぃ~~~~

自由に編んでるから 許して (笑)


1208281


ピシっとした白いシャツに似合うかも~~~って
探してはみたけど
そ~いえば 最近 そんなシャツ着てないし
奥の奥まで ひっくり返さないと出てこないぞ

仕方ない くたっとしたシャツで パチリ♪
シワっシワなのは ご愛嬌 (笑)


1208282


シャツの上から巻いても
シャツの下に巻いても
どっちでもイケるんじゃない???


シンプルなのスキだけど
シンプルすぎかなぁ~


まっ いっか ( ̄m ̄〃)ぷっ





管理者のみに表示する