
2012-08-27 | ニット

洗濯機を回しながら ふと思いつき
前髪をチョキチョキ・・・
短く切りすぎました *mauです (⌒ー⌒)ゞ


今日は 苦手な糸始末を残して 放置していた
カチュームを仕上げました


1208271


ナチュラルカラーは 全部で6色
乙女ちゃんの大好きなレースを使った
大きなお花のコサージュ付き♪


このコサージュは取り外しが可能です

後ろがブローチピンになっているから
カチュームだけじゃなく
そのままヘアピンとしても使えるし
バッグにつけても
ストールを留めるのにも使ってもOK!


1208272


長く使っていただきたいから
カチュームのゴムは
付け替えれるようにしました

ゴムが古くなってしまって
伸びてしまっても大丈夫

サイズ変更も簡単にできます (o^ω^o)b


1207283


このカチューム
手作り雑貨の小さなお店「DOUDOU」さんで
8月30日に 行われる イベントに
1日限定で置いていただくことになりました

お近くの方は ぜひ 来てみてくださいね






管理者のみに表示する

