
2012-08-25 | (o^ω^o)


東大阪にある
手作り雑貨の小さなお店「DOUDOU」さん


1208300

↑この写真は ちょっと前の写真ね
今は もっと もっと たくさんの作家さんの作品で
あふれています

あたし 行く度に 見入っちゃうんだわ
今日も・・・だったんだけどね
あの空間にいると 時間の流れが違うのよっ (〃ω〃)


んで!
このDOUDOUさんで
8月30日に
いつもの作家さんに 他の作家さんたちが加わって
総勢50名ほどの作家さんの作品が
どど~~~~~~っと 集まった
イベントがあるんです v(≧▽≦)vイエイっ

このイベント中には
引き揃えの糸やアクセサリーが
通常の半額になってたり
30%OFFになってたり・・・
めっちゃお得なSALEがあったりするんだって

もちろん!
あたしも行くよぉ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



詳しくは ↓↓↓
DOUDOUさんのブログをチェック!







管理者のみに表示する

