2012-08-25 | ニット

どぉーーーーにも 気持ちが収まらず
カチューム 中断して
ラリエット編み編み・・・

自分が欲しいと思った物って
思ったより サクサク仕上がるのだ ( ̄m ̄*)ぶぶっ


基本 ジャラジャラしたの スキだけど
あたし 金属アレルギーだしね (6 ̄ー ̄)ぽりぽり
ビーズ編みこもうかな~ とも思ったけど
今回は ニットonlyで!


1208251

あたしには珍しい 暖色系 (*^O^*)

ブラウンと ベージュと 赤茶系のマーブル色
3本編んで ちょびっとねじって留めました

ちょっとサンゴみたいなデザイン♪

1208253

韓流ドラマ見ながら 黙々と編んでたら
かなり長くなってしまって (⌒ー⌒)ゞ
2重でも3重でも 巻ける長さだし・・・ (笑)



編み方変えて もうひとつ☆彡

1208252

小さい丸や 大きい丸が
ランダムに続いてる感じ

ブルーと グレーと ブルー系のマーブルの3本

でもって こちらも 若干 長め (笑)




ラリエット 編むのって 楽しいよぉ~

細かい決まり事があるワケじゃないから
スキなよぉ~~~~~に
ドラマ見ながらでも 黙々と編めるし
飽きた頃には 完成してる ( ̄m ̄〃)ぷっ

また 編みたいリストに入れとこう!






管理者のみに表示する