
2012-06-19 | クレイ

実は 実は・・・


ちょっと前から
樹脂粘土コネコネしてました (〃ω〃)☆



ココは編み物ブログだから
別ブログ立ち上げようかなぁ~

なんて

ココのブログだって 放置してるくせに ( ̄m ̄〃)ぷっ

あまっちょろいわぁ~~ アタシって (爆)



いつまでたっても このままなので

とりあえず
ココで UPしちゃおう!

と なりました (o^ω^o)ゞテヘ

っつ~~か そう しました (笑)








前に作った タルトケーキ
タイトルにもあるように
コレ マグネットになってます

1206192

モロに 初心者! って感じでしょっ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

今も 進歩してませーーーーーんがっ!

粘土は奥が深いのです (⌒ー⌒)ゞ





管理者のみに表示する

