
2011-12-05 | ニット

今日は 待ち時間を使って 3段編む

今日は ゆったり 1模様分

あ~~~ 時間無いけど 1段だけでもぉ~


と 毎日 チマチマ・・・半月が経ち
やっと完成しました パイナップル編みのショールです

1112051

かなり大判サイズなので
あたしのような おデブちゃんでもOK (o^ω^o)b

1112052

お尻まで すっぽり隠れるサイズなので
防寒対策も ばっちし☆彡だったり

1112053

RPGの主人公のようにも 巻けます (笑)

1112054

大きすぎて マフラーのように使うには
ちょびっとだけ 無理がありますが
それでも 細~~~い糸で編んでいるので
ぐるぐる巻きに巻いても
・・・・・なんとかいけそうです (⌒ー⌒)ゞ



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

管理者のみに表示する

