2011-11-29 | ニット

委託先を通して オーダーをいただきました
猫ちゃんのカラーです

「赤などの目立つ色で 20~25センチ」 と 伺い
頭ン中に浮かんだイメージを いっぱい整理しながら
4コ仕上げました


パールビーズのシュシュを気に入って頂いているようでしたので
一品目は パールビーズのシュシュのアレンジ版

1111291



軽いのを作ろう~と 思ったら こうなりました (笑)
マーブルファーのシュシュ版に 小さなお花をプラス♪

1111292



そういえば そろそろ この時期かと
クリスマスバージョン!
全部 モヘアにしたら
すっごいボリュームなのに・・・ 軽いです (〃ω〃)

1111293



ふんわりと 柔らかいマーブル糸に
大きめのお花をチョイス☆彡

1111294



気が付くと・・・
次に作ろうと思っていた シュシュのイメージが
そのまま 形に ( ̄m ̄*)ぶぶっ

まっ いっか!



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
 ̄▽ ̄)ノ ポチっと! 応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する