2011-11-18 | ニット

ミックスカラーのスラブ系の毛糸と
メリノウールを合わせて
スヌードを編みました

1111181

二重に ゆったりと巻いても

1111182

被る時 ちょっとキツイけど (苦笑)
三重に ぎゅっと巻いても♪

メリノウールは 柔らかで
とっても 暖かいです (o^ω^o)b



やばい やばい ・・・
編みたい小物が いっぱいあるのに
どうしても 羽織モノや巻きモノに
手がいっちゃう (*^O^*)

この時期 限定だから~って
ついつい ・・・ ね (⌒ー⌒)ゞ

小物を編む準備はしてるけど
きっと また ・・・
巻モノに手を出しそうな予感がします



・・・ 同時進行にしよう かな



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari

手が もう一組欲しい・・・などと
ついつい おバカなコト考えてしまいます (笑)
良かったら ポチっと 応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する