2011-11-15 | ニット

ホッと一息つくと

パイナップル編みがしたくなり ( ̄m ̄〃)ぷっ

前に 編みかけて放置していたのを
最初から 編み直し・・・

1111151

本当は もう少し 落ち着いた赤

まとめて マフラーとしても使えるように
細い糸を使って 長さ150センチ以上の
大判ショールを・・・と

そしたら・・・

いくら編んでも パイナップルが完成しない
一段が 長すぎる (((((((((((((ーー;)
これじゃぁ いつまでたっても 終わらないぞ (汗)

と 思いながら 編んでると

急に モヘヤが編みたくなり (爆)

1111152

今! モコモコ☆フリフリの
モヘヤのマフラー 編んでます (o^ω^o)

・・・3玉目

まだ 形になっていないので
開いてお見せできませぇーーーん (⌒ー⌒)ゞ



こういうのを 黙々と編んでいると
次々と 頭ン中に 
編みたい小物が 浮かびます

もう かなり リスト化されてます (笑)
早く編みたいけど

その前にっ!!!

このマフラーだけでも 完成させま~す (*^O^*)♪



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------

管理者のみに表示する