2011-11-11 | ニット

チャーム付 パールビーズのシュシュ~♪
何個目になるんでしょぉ~

5コ 4コ 8コ ・・・

今回は 10コ!!!

1111111

先日のクラフトバザールに 12コ
出品してました

残った分を 委託先のC*styleさんへ
納品しようと (すみませぇーーん)
思っていたのですが あっさり 完売・・・
全て 嫁がせていただきましたので (*^O^*)
慌てて 10コ 作りました

とは いっても
コレ かなり時間がかかるんですよね~ (⌒ー⌒)ゞ

1111112

思っていたより 遅くなってしまったので
急いで タグを作り 納品書を作り
梱包して 発送~~~ ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ□

しようと思って 気が付いた

( ̄□ ̄;)あ”!!!

写真 撮ってないぞ (爆)

仕方ないので
もう一度 テープをはがし 箱を開け
このシュシュだけ
写真を撮りました   ・・・とさ (笑)

今日 発送します



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
愛情込めて 作ってます
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する