2011-11-09 | ニット

クラフトバザールが 終了して
委託先の C*styleさんへの納品分を
せっせと編んでいる *mauです (* ̄ー ̄)ノ

まだ 風邪が治らず
今は 咳も辛いのですが
熱も出たり 下がったり・・・
全身ダルダル~~~

それでも!
編み始めると 止まらなくなるんですよね~ (⌒ー⌒)ゞ
困ったものです (苦笑)



さてさて 今日は
まだUPしていなかった写真を♪

1111091

2つとも クラフトバザールで嫁いでいきました

ひとつは 中学生の女の子に
もうひとつは あたしが大好きな雑貨屋さんに♪ です

ありがとうござました (o^ω^o)



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------


管理者のみに表示する