2011-11-08 | イベント

”2日も前から知恵熱か?
   どんだけ プレッシャーに弱いねん”

夫に そう言われ どんだけ失笑されても (笑)

作品作りが 一段落して
ホッと気が緩んだところで
風邪を引いてしまった

自分では そう思っている *mauです (⌒ー⌒)ゞ



不覚にも イベント前に 寝込んでしまっていて
前日の夜に 病院に走りました

『 明日 どうしても 寝込んだら あかんのですわ
   何をしてもいいから
   この 熱を下げてください
   寝込まんように してください 』

と お医者さんにお願いしたにも関わらず
頂いたお薬では 熱は 下がらず・・・

最悪のコンディションで
初めての クラフトバザールに参加



1日目 OPEN準備をしている間にも
作品を見てくださる方がいたりして

あ~~~ どぉ~~~したらいいのぉ~~
って ドキドキでした (*^O^*)
なんせ 初めてなモノで (笑)

OPENして 3時間程で
嫁がせていただいたのは 55品

午後は 大雨になり
お店の前を 誰も通らなくなりました
前を通っていくのは
自転車に乗った人ばかり・・・
そんな方たちを 止められませんモノ・・・
あたし 小心者ですモノ・・・ ( ̄ω ̄;)

そんな中 嫁がせていただいた 1品
とても ありがたく思いました

そして 誰もいなくなり ひとりになると
緊張の糸が プツリと切れて
体がだるぅ~~~く なります
自分でも 熱が上がっていくのが 分かるんです

こりゃぁ~ ヤバいかも (ーー;)

っつ~~~コトで
イベント終了時間前でしたが
早退させて いただきました

その日の夜・・・高熱で 苦しみ
2日目は 休んでしまいました

なんという大失態 ( ̄~ ̄;)

せっかくのイベントなのに
あんなに 一生懸命に準備したのに・・・



小学生の時・・・
遠足の前日 楽しみのあまり 興奮して眠れず
当日 寝坊したコトがありました (苦笑)
アレと一緒かな~

(余談やけど)
あの時は 確か・・・午後になってから 起きて
どうしても行きたいーーーっ! って ダダこねて
親に 車で連れていってもらったら
もう帰り道やった という記憶が・・・ (爆)


はぁ~ 成長してへんな あたしって (苦笑)





雨の中 足を運んでくださった皆様
ありがとうございました

手に取って見てくださった皆様
ありがとうございました

お持ち帰り頂いた皆様
本当に ありがとうございました


短い時間では ありましたが
貴重なお話を 聞かせて頂き
お勉強させて頂く事が たくさんありました
出店して 本当に良かったと思っています



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
鼻声の *mau に 愛の↑ポチッと↑を~♪
---------------- + ----------------


久しぶりに コンデジで写したらボケボケでした
なので 今回は 写真ナシ!
イチデジ 持っていけば 良かったなぁ~

管理者のみに表示する