2011-11-01 | ニット

前回の ピンクのファー☆マフラーとリボン
糸を変えて 幅も 少し大きめにしました

1111011

スミレ色とベージュのコンビです
ポイントに ポンポンファーをいれました

1111012

結ぶと こんな感じ

1111013

もちろん!リボンは ヘアゴムとしても (o^ω^o)b



---------------- + ----------------
ランキングに参加しています
kagibari
良かったら応援してください
---------------- + ----------------




昨日・・・

クラフトバザール の シュミレーションを
家のテーブルで やってみました

ウチのテーブルの長さは 150センチ
クラフトバザールでお借りするテーブルは 180センチなので
少し足りませんけど (笑)


アレ?(; ̄ー ̄)・・・・・・ン???

全部で231コになった作品は
テーブルに 乗りませんでした (⌒ー⌒)ゞあははは

テーブルがガラガラだといけないと思って
一生懸命に作ってたけど
・・・・作りすぎたかも (苦笑)

ちゃんと 30センチをプラスして 考えたんですけどね
ど~~~やっても無理みたいで
3時間くらい にらめっこして 悩みましたわ (苦笑)

んで!壁を作って チャーム類は そこに張り付け
小さいものは まとめて ケースに入れ
なるべく 下に広げて置かないようにしたら
なぁ~~~んと イケました (*´ー`)ふぅ~

お店出す人って こんな苦労もしてるんですねっ

全部 並べ終えて・・・

今度は 値札!

いつもなら ひとつ ひとつにタグをつけるんだけど
そこは ホレ! 200コ以上も タグ書いてたら
明日 肩こりで寝込むハメになるコトは 確実・・・

じゃっ! パソコンで作っちゃおう♪

とも 思ったけど

今回は 手作り感☆満載~っちゅ~コトで
手書きで POPを書きました

これなら まとめて 数枚書けばイイし 楽じゃん!

と 気軽に書き始めて
めっちゃ 後悔 ( ̄~ ̄;)

思ってるように書けない ダサダサ~~~~~~~っ
センスないわ
指は痛いわ・・・で (6 ̄ー ̄)ぽりぽり

それでも なんとか十数枚書き上げて
終了したのは
いつも 晩ご飯の支度を始める時間

仕上げに 写真撮りたかったけど
そんな時間はなく・・・

急いで 撤収~~~~~~~っ!



ちょっと 休みたい (o_ _)ノ彡うぅ~~っ
と 思いながらも

老体にムチ打って
スーパーに走ったのでした (o^ω^o)b

管理者のみに表示する